« 通りすがりのミニヨンレーサーさん、ゆうじさんに感謝します。 | トップページ | 大橋42歳さんへお答えします。その9 »

2013年11月24日 (日)

明日は波乙ボアアップの続き

ジョーさん、コメントありがとうございます。

結構、自分の置かれている状況を楽しんでおります。

彼は絶対に俺の周りにはいないタイプなので面白いですねぇ。


今日の夕方に工場の冬囲いが終わりました。

あとは春に稼動の際の準備があるだけですが、これはゆっくりやります。

明日は波乙のボアアップが滞っているので続きをしたいです。

波乙は外装を全て外さないてシリンダー周りを整備ができません。

エンジンオイルを抜いてからでないとジェネレーターカバーを外せません。

エンジン弄りにはかなり面倒なバイクといえます。

なんか先が思いやられるなぁ…

ボアアップとハイカムを組んだら噴射量を調整した強化インジェクターに交換しますよ。

ボアアップが終わったらスパイクタイヤにも交換しないとね。

フロントサスの強化はどうしようかなぁ~。

でも、明日は会社の支払日だ。

忙しいな、くそ。

|

« 通りすがりのミニヨンレーサーさん、ゆうじさんに感謝します。 | トップページ | 大橋42歳さんへお答えします。その9 »

コメント

おい、こら!
ジョーとかいうチンカス野郎!
影でごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ!
誰がかまってちゃんだ、こら!
人にそれだけ言うのは覚悟決めていってんだろうな!こら!
どうせ、バイクおたくの田舎のセンズリ野郎だろ!
直接言う勇気もねえくせにしやしやりでてくんなや!童貞が!

ピーキーさん
俺はあんたと指しでやりあってきたはずだが、今度は仲間集めて俺一人を攻撃するんかい!
それはあんたがさんざん卑怯だ、クソだって言ってたやりかただよな!
今までのあんたが正義だとか言ってたのは全部ウソかい!
あんたはオヤジブログのコメントで横やりいれられたからぶちきれたんだよな!
このジョーとかいうやつも同じことしてんじゃねーか!?あ?
説明してくれや?
じゃねーと今まであんたがさんざんっぱら言ってたことが全部ウソになるぜ!
どうなんだよ!

投稿: 大橋42歳 | 2013年11月24日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54041596

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は波乙ボアアップの続き:

« 通りすがりのミニヨンレーサーさん、ゆうじさんに感謝します。 | トップページ | 大橋42歳さんへお答えします。その9 »