« ライディングのシステム化 | トップページ | そろそろ波(怪)も冬支度しなきゃ。 »

2013年11月10日 (日)

寝室ラジオ

beat082さん、コメントありがとうございます。

いやいや、自作パソコンとか作る人なんか俺に言わせれば、「天才かよ。」と思ってしまいます。

俺は単なる一生懸命なマニアなだけです。


1人で自宅に住んでいると寂しいもんですねぇ。

まぁ、随分慣れましたが。

俺って仕事も一人っきりだし、自宅でも一人っきりだと話声が欲しくなる。

そうなるとテレビつけっぱなし。

これだけで気が楽に。

仕事場にはラジオがあり、これもつけっぱなし。

今度、寝室にもラジオが欲しいな。

電池じゃなく電源に繋げるやつが欲しい。

長く使いたいからやっぱりソニーだろうな。

携帯ラジオもソニーだし。

子供の頃からラジオが好きで、特にニッポン放送の番組が大好き。

だから冬の仕事でダンプカーに乗ってる時はラジオを掛けっぱなしだ。

昼は地元のラジオ局で、夜間は電波がやっと届くからニッポン放送。

オールナイトニッポンは俺の青春でした。

また縁があって結婚する事があるなら、それまでの間は独り身を楽しむつもりでいます。

|

« ライディングのシステム化 | トップページ | そろそろ波(怪)も冬支度しなきゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53886909

この記事へのトラックバック一覧です: 寝室ラジオ:

« ライディングのシステム化 | トップページ | そろそろ波(怪)も冬支度しなきゃ。 »