« 大橋42歳さんへお答えします。その3 | トップページ | 山田さんへお答えします。 »

2013年11月22日 (金)

狂気のブログ

zepさん、おしし仮面さん、梶晴信さん、コメントありがとうございます。

zepさん、zepさんに教えてもらいました『物語シリーズ』ですが、大変面白いですね。

最新話のツインテールちゃんと主人公のキスシーンで涙が出ました。

実は前嫁と結婚して半年後に自宅が完成しました。

娘は、「ここ私の家だよね!」と大喜びです。

たしかその晩に娘が突然俺の唇にキスをしました。

その事がアニメのキスシーンと重なってしまい、思わず涙が流れた次第です。

これからの物語がどうなるのか楽しみですね。

おしし仮面さん、おしし仮面さんからの情報が確かならば、『コッペリオン』は奇跡的な作品といえます。

震災時、あるアニメで津波のシーンが問題となり放送中止になりました。

原発事故が全く解決していない現状でこの作品がテレビアニメ化された事は奇跡だと思います。

しかも、震災以前からの連載開始となればさらに驚きです。

いやあ凄い。(興奮気味)

情報、ありがとうございました。

梶晴信さん、俺もやりすぎクレームには気を付けます。

只今、家族はいませんが新しい家族が欲しいもので。

あー、子作りしたい。


このブログが過激だと思った人もいるかも知れないが、このブログが赤ん坊に思えるほどの凄いブログが存在する。

まさに狂気のブログ。

そのブログ主は主婦。

そして旦那はトラック運転手。

その旦那はブログ主の妹とデキてる。

しかも、この3人は同居。

ブログ主は今現在、血のつながらない甥とデキてる。(旦那、妹と同居する前は一緒に同居してた。)

しかし、その甥とデキる以前からの不倫相手とも継続している。

ブログには不倫相手との性交渉が日々アップされ、スカトロ、SM、3P、アナル、誰か分からない相手とのセックスなどがモザイク入りの画像で載せられる。

そのブログにはアルバムがあって記事に載せられた本人の顔アップ画像にはモザイク入りだが、アルバムの顔にはモザイクがなくブログ主の知り合いが見ればすぐに誰か分かる状態だ。

最近、ブログ主からファン達へ、「ブログを有料化しても良い?」との相談があったが、一斉に止められていたよ。

有料化したら身内バレは必至だとね。

凄い根性というか、肝が据わってるというか。

俺なんか怖くてこんな綱渡りみたいなブログはできません。

ちなみにブログのタイトルは内緒です。

世の中広いぜ。

|

« 大橋42歳さんへお答えします。その3 | トップページ | 山田さんへお答えします。 »

コメント

ピーキーさんがみつけた事例みたいなのは自分も知っています。特に劇団関係の集団はちんこ、まんこの家族みたいです(^^;;
言い方悪いけど公衆便所m(__)m
知り合いに劇団を率いている人がいるのですが、まぁ引きます。人間の感情って性欲も必ずあるのですが、自分は惚れた女とやって子供がいればいいわ。うわついた気持ちがあっても圏外で想像で済まします。

投稿: 梶 晴信 | 2013年11月22日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54021525

この記事へのトラックバック一覧です: 狂気のブログ:

« 大橋42歳さんへお答えします。その3 | トップページ | 山田さんへお答えします。 »