« 梶晴信さんへお答えします。その2 | トップページ | つまらん! »

2013年11月19日 (火)

梶晴信さんへお答えします。その3

梶晴信さん、コメントありがとうございます。

あなたは物を大事にする人の様ですが、お嫁さんはブスなんですか?

俺は自分が徹底的に気に入って、「この人なら何回もイケる。」って可愛い嫁さんを貰います。

今度嫁さん貰ったら3人目。

今まで買ったバイクは60台。

嫁とバイクはその時その時に最高のヤツを求めますね。

まぁ、ブスな嫁さんに宜しく。

さぁ、梶晴信さんみたいに精力が減退しない様にオナニーで鍛えるかぁ…

|

« 梶晴信さんへお答えします。その2 | トップページ | つまらん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53989474

この記事へのトラックバック一覧です: 梶晴信さんへお答えします。その3:

« 梶晴信さんへお答えします。その2 | トップページ | つまらん! »