« 大橋42歳さんへお答えします。その6 | トップページ | 俺はモンスター »

2013年11月24日 (日)

糸コンニャクで冷やし中華

梶晴信さん、あんどんさん、ゆうじさん、コメントありがとうございます。

梶晴信さん、喧嘩はがっちりやれば仲良くなれる場合もあれば、最後まで敵対する場合もあります。

彼はどっちですかね。

あんどんさん、某人気ブログも前向きな感じになって、限定解除と大型二輪免許は違うが、ピーキーの行動はやりすぎ許せないとなってます。

良い流れです。

ゆうじさん、多分俺はちょっと普通とは違う場所を走っているみたいです。

ピーキーワールドですな。


深夜にお腹が減ったので冷蔵庫を覗いてみると、糸コンニャクがあった。

これでなんか作るか。

ネットで検索。

ダイエット料理ばかりがヒット。

その中で冷やし中華が美味しそうなのでこれに決めた。

完成後、お味は?

スープと添え物だけは美味い。

麺にした糸コンニャクは糸コンニャクのままでした。

まぁ、腹の足しになったので良しとしましょうか。

|

« 大橋42歳さんへお答えします。その6 | トップページ | 俺はモンスター »

コメント

はずかしい。いい歳こいてこれは恥ずかしい

投稿: wasd | 2013年11月24日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54033057

この記事へのトラックバック一覧です: 糸コンニャクで冷やし中華:

« 大橋42歳さんへお答えします。その6 | トップページ | 俺はモンスター »