« カブ太さんへお答えします。 | トップページ | wasdさんにお答えします。 »

2013年11月20日 (水)

風邪と遠距離恋愛

実家の両親から風邪を移された。

でも慌てない。

風邪薬なんて飲まない。

ただご飯は無理してもちゃんと食べる。

風邪ってさ、遠距離の彼氏と一緒で好きなだけやらせてやれば満足して帰ってくれる。

下手に薬なんか飲むよりもよっぽど治りが早いよ。

但し、これは大人だけの話。

咳きも鼻水も治まってきた。

風邪君は俺の体を貪る様に犯して満足した様だ。

ということは、俺がかかった風邪はホモって事になる。

どうりでトイレで用を足す時にケツが痛い訳だ…

|

« カブ太さんへお答えします。 | トップページ | wasdさんにお答えします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53995054

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪と遠距離恋愛:

« カブ太さんへお答えします。 | トップページ | wasdさんにお答えします。 »