« 大橋さん42歳さんへお答えします。その5 | トップページ | 糸コンニャクで冷やし中華 »

2013年11月23日 (土)

大橋42歳さんへお答えします。その6

大橋42歳さん、コメントありがとうございます。

あなたは随分耐性のキャパシティが低い人物なんですね。

俺は自分が正しいと思ったらとことんやる人間です。

まぁ、相手は選びますけどね。

あなたとはとことんやれそうだ。

文句があるなら最初から聞く耳持ってるふりなんかせずにストレートに言ってください。

面倒くさい。

俺も楽しい話にしたかったが、周りがそうさせなかった。

他のゆとりでがっかりなコメントに真摯な態度で対応したら、かえって攻撃が増したら誰だってキレますよ。

おそらくあなたなら即キレたと思います。

あなたは前向きな態度で俺を油断させて吊し上げしたいだけでしょう

真面目に付き合ってバカを見ましたよ。

あの楽しいブログを悪意でおかしくしたのは俺ではない。

おさんライダーとあそびんというモノを知らない輩です。

俺は本当の事を教えただけ。

あなたよりは確実に多いバイクの知識を出しただけ。

コメント欄が荒れてる時には傍観をキメて、後からチクチク言ってくる下劣極まりない野次馬のクレーマーとは違います。

某人気ブログ主さんは俺の主張を飲んで記事をアップしたのが俺の正当性の証明ですよ。

最後に聞きますが、あなたも俺を単なる高ピーな嫌み野郎とお思いですか?

この答えであなたのこれまでの態度が一体何の為がはっきりしますよ。

よろしくお願いします。

|

« 大橋さん42歳さんへお答えします。その5 | トップページ | 糸コンニャクで冷やし中華 »

コメント

大橋さん♪ピーキー選手は次元が違うからやめた方がいいですよ!論争になってませんがな(笑)でも今後の成り行きも楽しみです(^-^)

投稿: ゆうじ | 2013年11月23日 (土) 20時34分

まだ続くのかぁ・・・

向こう側の方々は要はピーキーさんに
経緯はともかく限定解除どうのこうのじゃなく

”人のブログで騒ぐんじゃねーよ!”
”だから謝罪しろ!”
”ブログ主さんに失礼だ!”

って言いたいわけですよね。

一方ピーキーさん側は

”友人の間違ったことを正したんだ”
”善意はあれど悪意はないんだけどね”
”つっかかってくるから対応するぜぃ^^/”

って事なわけです。

そもそも論点が違うんですから^^;
終わりませんよぉ><

もう落とし所は
見えたと思ったんですけどねぇ・・・

もうそろそろピーキーさんの
チューニングや趣味や
元奥様???の愚痴?や
おもろいお話が聞きたいなぁ。

向こう様のブログギャラリーの方々も
そう思っているはず。

もうピーキーさんも向こう様のコメントには
灯油?ガソリン?を注ぐのはやめましょうぜぃ。

ピーキーさんにつっかかって来る方も
もうそろそろ刀を納めましょうぞ(ToT)/

人間考え方は10人10色ですのでね^^/

投稿: | 2013年11月24日 (日) 01時22分

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上の記事はわたくしbeat082です。

すんませんm(__)m

投稿: beat082 | 2013年11月24日 (日) 01時26分

考え方の違う相手を理詰めで黙らせる能がないのは…
それを恥とも思ってないのは…

投稿: wasd | 2013年11月24日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54029773

この記事へのトラックバック一覧です: 大橋42歳さんへお答えします。その6:

« 大橋さん42歳さんへお答えします。その5 | トップページ | 糸コンニャクで冷やし中華 »