« 勝利の条件 | トップページ | 風邪と遠距離恋愛 »

2013年11月20日 (水)

カブ太さんへお答えします。

カブ太さん、コメントありがとうございます。

カブ太?

ああ、あなたも某人気ブログのコメント欄で俺の正論に一切反論できず、マナーが悪いだの、釣りがどうのこうのと議論をすり替える無能なカブライダーの一人ですね。

やめときなさい。

悪い事は言いません。

己のポテンシャルの低さを世間に広めるのは愚か者ですよ。

あっ、


すいません、愚か者でしたね。

某人気ブログ主さんも限定解除と大型自動二輪の違いを記事でしっかりと示しているのに、まだ同じと主張するあなたは見ていて悲しいです。

あと、大型自動車の免許を限定解除と同じレベルに考える頭も疑います。

そういうのはビックバイクがちゃんと乗れる様になってからの話ですよ。

分かりましたか?

これで分からないというのなら、あなた人間として終わってますよ。

ね、人間失格のカブ太さん。

最後に、俺の住所と名前が分かってるというのなら、なぜコメントで書かないの?

俺に気を使ってる?

まさかね、自分が嘘つきなのと恥知らずを自ら公表してますね。

本当に屑みたいな人だ。

|

« 勝利の条件 | トップページ | 風邪と遠距離恋愛 »

コメント

>何が勝利と言えるかお分かりですか?
>それは怒りの大きな方が負けだって事ですよ。
>あなたは自分を見失うほど怒りに怒ってます。

って言った舌の根も乾かないうちにアナタ。
怒ってるのかビビってるのか知らないけど

投稿: wasd | 2013年11月20日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53993987

この記事へのトラックバック一覧です: カブ太さんへお答えします。:

« 勝利の条件 | トップページ | 風邪と遠距離恋愛 »