« 梶晴信さんは恥を知らない白痴らしい。 | トップページ | 波乙ボアアップ »

2013年11月19日 (火)

フッフッフ…

梶晴信さん、コメントありがとうございます。

フッフッフ…

肉体労働者の性欲をなめてはいけません。

でも、あなたの奥さんみたいなブスでは無理です。

俺、面食いなんで。

|

« 梶晴信さんは恥を知らない白痴らしい。 | トップページ | 波乙ボアアップ »

コメント

自分の妻は168cmで俺が惚れた可愛い人。
もっとも老眼の射精ピッピには見えないだろうがな?

それより早く実名、住所、電話番号公開して下さい。
じゃないと射精ピッピ(ピーキー?)が
もしかしてヒッキーになっちゃう^_^


投稿: 梶 晴信 | 2013年11月20日 (水) 00時28分

はじめまして、何度かブログ見せてもらってます。ピーキーさんを初めて知ったのは無頼が出てる雑誌でした。
その頃私は普通自動二輪で、大型二輪免許に憧れていました。その雑誌(ど忘れ)は大型のバイクがメインでしたが、その中にあってタイカプで大型にひけをとらずに走ってる事に衝撃を覚えたものです。
また私も東北出身(宮城)であり、勝手ながら親近感をもっています。
今年私も晴れて教習所で大型免許を取り、家族の理解もあってパイクも買い替えました。東北の冬は厳しくバイクに乗ることすら難しいのに、その中でもタイカブで雪道最速を目指すこのブログを楽しみにしています。

私はカブ乗りではありませんし、ピーキーさんの書き込みに出てくるメカ用語は中々全部理解出来ませんが、それでも楽しく読んでいました。早く元のブログのようになる事を望んでいます。

投稿: 流 | 2013年11月20日 (水) 00時28分

ピーキーさんすみません 私は
コメントにコメントしたくはないのですが申し訳ございません
手のひらで踊らされているのがわからない人がいるようなので 言ってあげないと分からない人が多いみたいです
目先のものしか見えないひとには三歩、四歩、それ以上読むピーキーさんにはかないませんよ
自分の得意分野でピーキーさんに挑んだらどうですか
生意気いって申し訳ございません

投稿: たけなお | 2013年11月20日 (水) 00時55分

誰もかれも文章書いて送信するしかできないのに
かなうもかなわないもないでしょ

投稿: wasd | 2013年11月20日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53991987

この記事へのトラックバック一覧です: フッフッフ…:

« 梶晴信さんは恥を知らない白痴らしい。 | トップページ | 波乙ボアアップ »