« パーツメーカーのパーツについて | トップページ | カブ太さんへお願い。その2 »

2013年11月29日 (金)

カブ太さんへお願い。

カブ太さん、コメントありがとうございます。

そうですよう、俺は寂しいです。

俺と対等に話せる人物がいなくて本当に寂しい。

カブ太さんも俺には役不足みたいなんで、良い人いたら紹介してください。

あの、カブ太さんみたいにピーチク、パーチクさえずる人はダメですよ。

もっと具体的にガツンとくるコメントをしてくれる人が好みです。

ここ数日にもらったコメントであなたが一番つまらない。

他の人は面白かったなぁ‥(遠い目)

では、頼みますよカブ太さん。

よろしくお願いします。

あっ、ちなみに女は間に合ってますから。

|

« パーツメーカーのパーツについて | トップページ | カブ太さんへお願い。その2 »

コメント

ピーキーさんにお応えします☆
相変わらずの単語の誤用、あなたは役不足の使い方分かってないですね☆
僕はピーキーさんに認められちゃったわけ?
辞書調べて下さい☆

投稿: カブ太 | 2013年11月29日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54087883

この記事へのトラックバック一覧です: カブ太さんへお願い。:

« パーツメーカーのパーツについて | トップページ | カブ太さんへお願い。その2 »