« 初炎上した日 | トップページ | イメージ・トレーニング »

2013年11月30日 (土)

波乙慣らし運転

アラフォーさん、コメントありがとうございます。

恋愛に年は関係なくなりつつあります。

相手がOKなら全部ありですよ。

現在では×1、×2は当たり前です。


波乙のボアアップ完了して慣らし運転実行。

長めの暖機運転をして、エンジンの防風カバーを付けてからの走行です。

感想は?

「やっと合格点だな。」

良い感じです。

今までとは違い、スピードを抑えてコントロールできるので走りが安定してます。

足りないスピードをテクニックで補って走るのとは天と地です。

来年にマフラーを制作し、インジェクションを口径アップさせればチューンナップ終了かな。

マフラーはやっぱりBRDビトッチさんとこで作ります。

注文する際は、タイプR(触媒なし)で取り付けステーを新設する特注品になります。

出来上がったら耐熱ブラックに塗装したいな。

もしかしたらマフラーよりもインジェクション口径アップの方が早くなるかも知れませんが。

来週には波乙にスパイクタイヤを履かせます。

どれくらいパワーが食われるかなぁ…


追記。

強化インジェクターが今の仕様にばっかり合っていて、チューンナップしたバイクに思えないほど素直に走ります。

素晴らしい。

|

« 初炎上した日 | トップページ | イメージ・トレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54103334

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙慣らし運転:

« 初炎上した日 | トップページ | イメージ・トレーニング »