« いってきます。 | トップページ | お願いです。 »

2013年11月20日 (水)

見込み違い

wasdさん、コメントありがとうございます。

出かける前にもう一度ブログをチェックしてみました。

そうですか、あなたもただの烏合の衆の一人ですか。

見込み違いでしたね。

また得意のすり替えで自分を正当化させ、それが正しい事と自分に言い聞かせる。

ただの野次馬がクレーマー化した屑でしたか。

情けないなぁ…

誰か俺の好敵手になれる様な知的でユーモアがある人はいないものですかねぇ。

wasdさん、試験の結果は不合格です。

とっととお帰りください。

|

« いってきます。 | トップページ | お願いです。 »

コメント

サイコじみたケンカ狂なら面白いと思ったのに
やっぱり自分の言ったことに賛成してくれない奴が気に入らないだけなのか
いい歳だろうに情けない。いや歳だから感情のコントロールが利かないのか
冷静に説明すればすんなり賛成してもらえたかもしれないのに
こんな事で荒れてんのは間違いなくあんたが相手の神経を逆撫でしたせいだぞ

そうじゃないって言うなら
http://mad-rider.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-c3d6.html#comment-102464099
↑も見ないフリしないで答えてもらいたいもんだけど。

なに、もしかしてこれも挑発?怖え

投稿: wasd | 2013年11月20日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53997354

この記事へのトラックバック一覧です: 見込み違い:

« いってきます。 | トップページ | お願いです。 »