« 梶晴信さんへお答えします。 | トップページ | 梶晴信さんへお答えします。その2 »

2013年11月19日 (火)

それでは

芝の隆さん、コメントありがとうございます。

そうですね、カブって基本的に遠心クラッチでしたよね。

自分の周りにクラッチ付きのカブが数台ありましたので忘れておりました。(オートマチックもあるし。)

ありがとうございました。


おっと、一寝入りしたら3時を過ぎてる。

今日もこれから狙ってる女の子をコマしに行ってきます。

日々、チャレンジしないと彼女は一生できませんよ。

俺、何回も結婚して別れた妻達に、「あっ、○番目の奥さんだ。」って言うのが夢です。

だって、いかにもモテる人みたいでしょう。

実際は大した事ありませんけどね…

|

« 梶晴信さんへお答えします。 | トップページ | 梶晴信さんへお答えします。その2 »

コメント

女こますんじゃなくて、どうせピーキーなんてオナニーだろ?
シコシコ野郎じゃん。
ゲラゲラ。

投稿: 梶 晴信 | 2013年11月19日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/53987520

この記事へのトラックバック一覧です: それでは:

« 梶晴信さんへお答えします。 | トップページ | 梶晴信さんへお答えします。その2 »