« 20年ぶりのGショック | トップページ | 強敵現る? »

2013年12月28日 (土)

安藤美姫という女

引退を表明したフィギュアスケートの安藤美姫。

子供を産んでからのソチオリンピック挑戦の道が絶たれた瞬間に引退発表。

俺はホッとしているよ。

常識的に考えて赤ん坊の父親の名を公表せずにいる理由はただ一つ。

不倫だからだ。

相手が既婚者でなければオリンピック代表決定後に結婚でも良い訳で、むしろ日本中が応援ムードに包まれるはずだ。

不倫が世間に知れたらオリンピック代表には絶対に選ばれないだろう。

バッシングの嵐は目に見えてる。

自分に都合よく生きていこうなんて世の中そんなに甘くないよ。

結局、スケートでも実力的に選ばれなかったのは日本にとっても良かったと思う。

これからは子育てに頑張ってくれ。

自分勝手な女を見ると虫酸が走る俺です。

|

« 20年ぶりのGショック | トップページ | 強敵現る? »

コメント

You can certainly see your enthusiasm in the work you write. The world hopes for even more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always follow your heart.

投稿: Piper | 2014年1月22日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54406639

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤美姫という女:

« 20年ぶりのGショック | トップページ | 強敵現る? »