« 電装系チューンナップ | トップページ | 俺の性格 »

2013年12月10日 (火)

脈ありかも

カブ太さん、芝の隆さん、コメントありがとうございます。

カブ太さん、そうですね。

バイクの税金も上がるかも知れません。

爺になったら、「年寄りの楽しみを奪うな!」と怒り狂いそうです。

芝の隆さん、代わりに言ってもらい感謝いたします。

只今、独り身なのでどんなコメントも寂しさが紛れてハッピーです。

恋人ができた途端に爆怒りしたりしてね。(笑)


今日も可愛い女の子に粉撒きに行きました。

店長が邪魔で会話ができませんでしたが、俺が来店するなりちょっと気になる素振りがありました。

「あれ?脈ありかな。」

まぁ、焦らず慎重にお近づきして仲良くなりたいですね。

「焦らない、焦らない、一休み、一休み。」と自分に言い聞かせます。

俺は一休さんか!(一人ツッコミ。)


追記。

カブ太さん、コメントの連投ありがとうございます。

まぁまぁ、怒らないで、怒らないで‥(穏便に穏便にお願いします。)

本当にコメントもらえるだけで嬉しいので、気にせずコメントください。

芝の隆さんもお気を悪くせずにこれからも応援よろしくお願いします。

俺、正直な話、自分が喧嘩するのは平気なんですが、他の方が喧嘩するのが苦手なビビりなんです。

なにせ性格そのものがピーキーなんで…

|

« 電装系チューンナップ | トップページ | 俺の性格 »

コメント

芝の隆さん、あんた馬鹿じゃないの☆
暁って誰?
あんたはセンスがないからコメントを誤字と間違うんだよ。
馬鹿は黙ってな。

投稿: カブ太 | 2013年12月10日 (火) 19時39分

ピーキーさん、失礼しました。

作務衣ライダー暁(あかつき)さん、一人芝居お疲れさまです☆

いつまでも道の駅で待っていてね☆

投稿: 芝の隆 | 2013年12月10日 (火) 20時05分

芝の隆さん、やはり馬鹿なのか足りないだけなのか☆
まあ、ピーキーさんに媚び売って楽しんでね☆

投稿: カブ太 | 2013年12月10日 (火) 20時30分

芝の隆さん、ごめんなさい☆
カブ太に成り済ましてコメントしていました☆

投稿: 作務衣ライダー暁(あかつき) | 2013年12月10日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54214972

この記事へのトラックバック一覧です: 脈ありかも:

« 電装系チューンナップ | トップページ | 俺の性格 »