« マフラー改造に待った。 | トップページ | 新型カムシャフトバランサー »

2013年12月24日 (火)

マフラー改造完了

波乙ノーマルマフラーの隔壁を打ち込みマルカン(輪っか付き鉄杭)で貫通させました。

暖機運転してからアクセル全開してみると、ノーマル音量から気持ち高くなった程度です。

エンジンの吹け上がりも良くなった感じがします。

ちょっとの違いが大違いがチューニングの世界ですから、今までよりも気持ち良い走りができそうですね。

たった8ミリの穴開けですが、バカにしたもんでもないでしょう。

マフラー交換ほどの効果はないにしても、ノーマルルックで少しでもパワーアップできたら大成功です。

改造費用は打ち込みマルカンの¥158のみで済みました。

|

« マフラー改造に待った。 | トップページ | 新型カムシャフトバランサー »

コメント

Thanks one-stop-shop for office essentials, weekend casuals, party dresses and gorgeous jewellery

投稿: Layla | 2014年1月22日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54364036

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー改造完了:

« マフラー改造に待った。 | トップページ | 新型カムシャフトバランサー »