« 俺の性格 | トップページ | GO!GO!マッドライダー抹殺計画 »

2013年12月11日 (水)

安定感

よく「安定感のある走り。」って言いますよね。

俺の求めるのはそれです。

危なげない走りこそ、公道走行では重要だと認識しています。

バイクを乗り始めた当時、俺の走りはそれから最も遠かった。

モトクロスでは転倒してばっかりで、峠を走っても事故ばかり。

まさに下手くそ。

そのくせ、ウィリーとかは得意という目立ちたがり。

注意力がなかったのと、走りを計算できるテクニックがなかったからだと思ってます。

そんな俺が転換期を迎えます。

1つは目を悪くした事で、「自分はメガネが無ければ生きてゆけない。」と色んな事に気遣いをする様になった事。

もう1つは、林道に走りに行く様になった事です。

この2つで自分の走りが少しずつマシになりました。

あんなにバカな走りをしてまだ生きているのですから、奇跡ですね。

若い頃に動画撮影なんかしてたら大変だったろうなぁ。

|

« 俺の性格 | トップページ | GO!GO!マッドライダー抹殺計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54220267

この記事へのトラックバック一覧です: 安定感:

« 俺の性格 | トップページ | GO!GO!マッドライダー抹殺計画 »