« 空気抵抗の軽減策 | トップページ | 女オタク »

2013年12月10日 (火)

進撃の巨人

田舎ねずみさん、あんどんさん、コメントありがとうございます。

田舎ねずみさん、毎シーズンの雪道動画撮影は年越ししてからです。

雪質が安定してスパイクタイヤがしっかり利く時期に撮影します。

どんな動画になるか楽しみです。

あんどんさん、そうですか見ちゃいましたか。

あれは可哀想過ぎます。

俺は、しばらくの間、時代劇は遠慮するつもりでいます。


毎日俺が粉撒いてる女の子が実は腐女子なんです。

「今、面白いマンガはなに?」って聞いたらやっぱりな答えが返ってきた。

そう、『進撃の巨人』です。

俺、あのマンガが怖くてコミックもアニメも見てません。

だって人間しか喰わないんですよヤツら‥

でも、彼女との共通の話題を作る為にあえて挑戦しました。

単行本一巻を読んだら目眩が…

俺、二年ほど前に足を大怪我した時に、自分の足から飛び散る黄色い脂肪と真っ赤な血吹雪を見て以来、スプラッターものが苦手になりました。

以前は焼き肉食べながらでも平気だったのに。

やっぱり人は自分の災難で平和を感じられる様になるのかも知れません。

喧嘩で相手の返り血はいくらでも浴びた俺ですが、(自分の血も)今はもう無理です。

戦争なんか絶対反対ですよ。

平和じゃないと安心して子作りできません。

|

« 空気抵抗の軽減策 | トップページ | 女オタク »

コメント

ですよね~><

やっぱり大きな事故なんかを経験しないと

俺は事故を起さないから大丈夫って
考えはなくなりませんよねぇ・・・


あ、で、ターゲットは腐っているんですね。

”進撃”ってところが完全に腐女子ですねぇ^^;
きっと ”大振り” も好きですよ(゚д゚)
知ったかぶりしてみてくださいwww

でも腐女子はあんまりおすすめしませんよぉ。
やつらの妄想は度を越えていますから。

後で絶対苦労します(´・ω・`)キッパリ

投稿: beat082 | 2013年12月10日 (火) 03時03分

進撃の巨人が好きってだけなら、まだまだ腐女子とは言えないと思いますよ。
進撃はかなり有名な作品ですし、僕の周りで知らない人はいません(^∀^)
キャラの設定や道具の詳細まで事細かに記憶してたら、腐女子の可能性大ですけどねぇ…

投稿: zep | 2013年12月10日 (火) 07時26分

中分けツーブロックにするとモテモテですよ

投稿: アラフォー | 2013年12月10日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54205251

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人:

« 空気抵抗の軽減策 | トップページ | 女オタク »