« 次回のワイルドスピードは復讐劇 | トップページ | ライディングテクニックは知的財産です。 »

2013年12月18日 (水)

久しぶりの鬱

久しぶりの鬱状態です。

数日前のひとりぼっちの誕生日がかなりキツかったのを、そのまま引きずっています。

俺ね、前の嫁を守る為に今まで3つの犯罪を犯しています。

詳しく書くと後ろに手がまわるので書けません。

本当に馬鹿な事をした。

俺みたいに家族の為にそこまでやる男はちょっといないと思います。

それこそ全力でした。

やっぱりダメ人間にはダメ嫁しか来ないんだな。

しかも歴代嫁2人共だもんね。

やってられねぇよ。

さて、怪獣っ歯の姉ちゃんの笑顔で癒やしに行ってくるかな…

|

« 次回のワイルドスピードは復讐劇 | トップページ | ライディングテクニックは知的財産です。 »

コメント

どうですか?癒されましたか?

冬はどうしても心ウキウキとはいきませんよ。
こちら南国九州ですが、やはり冬は気持ちが落ちますね。

誕生日おめでとうございました!
一人の誕生日が面白くなかったようですが、全国の多くの人がこのサイトを見て、ピーキーさんのことを見守っとりますばい(^_^)

またの更新待ってます!

投稿: クロ1100 | 2013年12月18日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54300120

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの鬱:

« 次回のワイルドスピードは復讐劇 | トップページ | ライディングテクニックは知的財産です。 »