« ウェイトコントロール | トップページ | 忘れてたカムシャフト・バランサー »

2013年12月12日 (木)

にんじゃりばんばん

波乙で走っている時につい鼻歌が出る。

きゃりーぱみゅぱみゅの『にんじゃりばんばん』だ。

雪道走行の時は鼻歌混じりで走っているので、撮った動画にもその鼻歌が記録されています。(恥ずかしいな。)

初めて撮った動画には、2NE1の『I AM THE BEST』でした。

「ねがちぇいちゃらがぁー。」んとこの歌詞が好きです。

昨シーズンはRAINBOWの『MACH』でした。

PVにドカティのバイクが出ていて格好良かったのが印象的でした。

今シーズンは『にんじゃりばんばん』を口ずさみながら走ります。

最近、忍者コスプレに興味が出てきました。

俺は一体どこを目指してるのか不安になる時がありますが、『原付バイクで雪道最速!』を目指して頑張ります。

怪我しない程度にね。

|

« ウェイトコントロール | トップページ | 忘れてたカムシャフト・バランサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54230628

この記事へのトラックバック一覧です: にんじゃりばんばん:

« ウェイトコントロール | トップページ | 忘れてたカムシャフト・バランサー »