« 都道府県別観覧者 | トップページ | 怪獣っ歯 »

2013年12月 7日 (土)

デブになろう。

波乙の慣らし運転を雪が積もる前にいくらでもしたくて走ってます。

俺は毎年秋にガッツリご飯を食べてデブになります。

雪道走行の防寒対策です。

おかげで今日の慣らし運転ではセーターにダウンジャケット、ジーンズの(俺的に)軽装でも我慢できます。

まぁ、走っている内にライディングハイになって、寒さは気にならなくなるどころかからだが熱くなってきますがね。

インジェクションボーリングの前に慣らし運転を終わらせたいと思ってますが、どうしたもんかねぇ。

慣らし運転が進むにつれて加速が良くなってます。

これにインジェクションボーリングしたら化けるな…

|

« 都道府県別観覧者 | トップページ | 怪獣っ歯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54178311

この記事へのトラックバック一覧です: デブになろう。:

« 都道府県別観覧者 | トップページ | 怪獣っ歯 »