« 久しぶりの皮ジャン | トップページ | 安藤美姫という女 »

2013年12月28日 (土)

20年ぶりのGショック

桜華さん、コメントありがとうございます。

俺もあの社長が小雪がちらつく寒い日の夜に、ボア付きの茶色い皮ジャン着てドリームに乗ってるとこ見ましたよ。

まるで東本昌平のマンガみたいでした。

格好良かったなぁ…


昨日の午後から波乙のタイヤ交換。

リアタイヤをスパイクタイヤにして、ドリブンスプロケットを30Tに交換した。

ドライブチェーンは2コマ切って短縮して装着。

今日の午前中にフロントホイールを車体に組んで、ウェイトローラーをノーマルに変更して完成だ。

午後からは試走だな。


実は20年ぶりにカシオのGショックを注文した。

購入はamazonで。

以前使ってたGショックは皆、喧嘩した際に壊れた。

ベルト部分の取り付けが簡単に壊れるんだよね。

今は路上で喧嘩はしないから買う事にしました。(俺、ストリートファイターはバイクだけじゃなかったんです。)

カシオのGショックは初代(国内薄型モデル)からのファンでした。

今回のは、ちょっとレトロな感じのヤツを買います。

見飽きないデザインにベタ惚れです。

|

« 久しぶりの皮ジャン | トップページ | 安藤美姫という女 »

コメント

Now, each member can liquidate, and redeem their rewards, points, and incentives

投稿: Jasmine | 2014年1月23日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54404698

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶりのGショック:

« 久しぶりの皮ジャン | トップページ | 安藤美姫という女 »