« 脈ありかも | トップページ | 安定感 »

2013年12月11日 (水)

俺の性格

長後街道さん、カブ太さん、芝の隆さん、作務衣ライダー暁さん、コメントありがとうございます。

長後街道さん、当時に男子が見て許される少女マンガと言ったら、『伊賀のカバ丸』と『パタリロ』でした。

そういえば、一般誌にボーイズラブが登場したのはパタリロが最初かも知れませんね。

あとのお三方。

まぁ、ここは俺に免じてなんとか穏便によろしくお願いします。

これから俺がなんでそう思うか説明しますので。


俺、生まれてこの方、友達と喧嘩した事がありません。

同級生とはよく喧嘩しました。

友達と思ってなかったもんで。

だけどある時、サッカー部に入りました。

下手くそでしたけど。

上手かったのは、キッキングと頭突きだけです。(反則技)

サッカー部に入ったら友達が増えて本当に嬉しかった。

気が付いたら同級生全員がやっと友達になりました。

俺にとって貴重な友達と喧嘩なんてとんでもない。

また、喧嘩して友達になった人もかなりいます。

友達になってからは喧嘩のケの字にもなりません。

それほど俺にとって友達は大事なものです。

友達だと思った人間に騙された事もありました。

在日韓国人でしたけどね。

そいつが交通事故を起こして大問題になるのをもみ消したのに、恩を仇で返されました。

それ以外にも在日韓国人に嫌な思いをさせられた事もあります。

ですが今でもそいつらを友達だと思ってます。

但し、二度目はないですが。

多分、相手が友達だと俺を思ってなくとも、俺は友達と思っている事が多いでしょう。

友達ってそんなもんだと勝手に悟ってます。

その代わり、知らない奴には殺すつもりで喧嘩しますよ。

そうしないと勝てませんから。

もちろん、勝機が見えてきたら手加減しますよ。

おかげで、まだ堀の中には入った事ありません。

手前まではよくありましたけどね。(笑)

今の俺は平和主義です。

|

« 脈ありかも | トップページ | 安定感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54218128

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の性格:

« 脈ありかも | トップページ | 安定感 »