« 波乙遅い | トップページ | ナマハゲ出陣式の動画 »

2013年12月31日 (火)

またもやバカ丸出し

年末なのに超隙なのでジーンズショップの福袋を買いに来ています。(自宅から30キロ離れたお店です。)

一番乗りでした。

店の入口に場所取りの折りたたみイスを置いて、自分は車中待機中。

開店2時間前に来ましたが誰もいません。

昨日、目当ての福袋までの一直線に行ける様に店内ルートチェックもしてます。

遊びも仕事も何でも、「これは!」と思った事は徹底的なマッドライダーです。

もうすぐ開店ですが、まだ2番乗りの人が来ません。(美人の店員さんは2人来ましたが‥)

バカ丸出しです。

多分、開店時間が今日だけ1時間早いせいですね。

目当ての商品はデッキーズの福袋で、作業着にしたいからです。

デッキーズの服そのものが作業着だしね。

だって、ワークマンより安いんだもの。

|

« 波乙遅い | トップページ | ナマハゲ出陣式の動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54440288

この記事へのトラックバック一覧です: またもやバカ丸出し:

« 波乙遅い | トップページ | ナマハゲ出陣式の動画 »