« 留置場のラーメン | トップページ | 太めのジーンズ »

2013年12月27日 (金)

ライディングフォーム

若き日のレーサー(サインには今だにこう書く。)・高橋国光さん(73歳)のライディングフォームが雪道走行に最も適したフォームだった。

昨日、何気にバイク雑誌を見てたら浅間火山レース(日本最初の本格的バイクレース)でクラス優勝した時の高橋国光さんの走りが、俺が求める理想のライディングフォームそのもの。

雨天時のダートをただの縦溝タイヤで平気で走るテクニックが、雪道走行に丁度当てはまる。

来年は俺も雨天時のダートで特訓しようかな。

広いダートコースは商売柄、俺んちにいくらでもあるから。

やる気があれば、また上手くなれそうです。

目指すは若き日の高橋国光!

|

« 留置場のラーメン | トップページ | 太めのジーンズ »

コメント

Real great information can be found on website.

投稿: Arianna | 2014年1月23日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54392307

この記事へのトラックバック一覧です: ライディングフォーム:

« 留置場のラーメン | トップページ | 太めのジーンズ »