« 強敵現る? | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティング »

2013年12月28日 (土)

バカ丸出し

サラマンダーカブさん、コメントありがとうございます。

おそらく、講習会が終わった後に別人の様に走れますよ。

マジックには必ずタネがあるもんですから。

今日の夕方に波乙の慣らし運転をしました。

スパイクタイヤを履かせて凍結路を快適に80キロ巡航です。

スパイクタイヤも慣らし運転でしたが、全然滑りませんねぇ。(流石はCVT。)

ただ、ウエイトローラーのセッティングは失敗でした。

次は、手持ちのウエイトローラーで一番軽い8グラムにしようと思います。

あと、エンジンブレーキをもっと強く利かせたいので、クラッチ・センタースプリングを強化しないとダメだ。(ライブDIO-ZXあたりのパーツが合いそうです。)

慣らし運転時に動画も撮ったのですが、『にんじゃりばんばん』のサビをエンドレスで歌う様が映っていてバカ丸出し。

まぁ、良いかバカだから。

では、バカ丸出し動画をご覧あれ。

http://www.youtube.com/watch?v=QZFQo-rIyO8&feature=youtu.be

|

« 強敵現る? | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティング »

コメント

This is one awesome post. Keep writing.

投稿: Charlotte | 2014年1月23日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54414027

この記事へのトラックバック一覧です: バカ丸出し:

« 強敵現る? | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティング »