« たけなおさんへお答えします。 | トップページ | 初めてのアイロンがけ »

2013年12月 8日 (日)

クロ1100さんへ

クロ1100さん、コメントありがとうございます。

本当に『一命』見ます?

あれは酷いよ。

『進撃の巨人』を実写化するくらいのインパクトです。

もしも見てしまったら、不幸の手紙みたいに「面白いよ。」って紹介してドンドン鬱仲間を増やしてください。(笑)

強烈です。

|

« たけなおさんへお答えします。 | トップページ | 初めてのアイロンがけ »

コメント

「一命」について調べてみました。
軽く「見てみようか」と書いたのが恥ずかしくなるような重い内容ですね。
武士道とはということをテーマにして、見てスカッとすることはないようですか考えさせられる映画のように思いました。

日本映画界を代表するような豪華キャストで、かなり重厚な映画のようですね。知らなかったのを教えてくれてありがとうございました。
興味は出ました。しかし、見るかというとやはり言われる通り、見ないです。
映画は心をスカッとさせるものだと思うので。レビューやあらすじだけで決めてしまうのは自分の目で見たもの、したことにしか真実はないという自分の主義に反しますが、やはり見て鬱々とした気持ちにはなりたくないですから。 

久しぶりにトップガンでも見た方が良いみたいです。

投稿: クロ1100 | 2013年12月10日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54191582

この記事へのトラックバック一覧です: クロ1100さんへ:

« たけなおさんへお答えします。 | トップページ | 初めてのアイロンがけ »