« 女オタク | トップページ | 電装系チューンナップ »

2013年12月10日 (火)

軽自動車税値上げ反対!

軽自動車税値上げのやり方が汚い。

値上げを現在の1.5倍か2倍にするとして、協議の結果1.5倍にしますだとう?

そうすりぁ俺らがホッと胸を撫で下ろして軽自動車税をスンナリ払うってか?

地方じゃバスや電車がなくて若い家族もいなく、90歳になってもクルマは離せないって人が大勢いるんだよ。

しかも、年金生活でやっと暮らしてる人がほとんどだ。

軽自動車税は高齢者の生活に直結してるんだ。

やり方が本当に汚いな。

俺は、生活に大事な食料品の消費税と軽自動車税は安くする事が、後に医療費の軽減にも通じると思う。

食うもん食わなきゃ病気になりやすいからな。

日本政府は税の取り方がおかしいです。

北朝鮮みたいに貧乏人は死ねって言ってるみたいだ。

|

« 女オタク | トップページ | 電装系チューンナップ »

コメント

仕方ないね☆
どっかから盗らなきゃいけないんだから☆
バイクも上がるんだよ(笑)

投稿: カブ太 | 2013年12月10日 (火) 17時09分

ピーキーさんに代わって、暁さん(カブ太さん)へ芝の隆がお答えします。

貴方のコメントは誤字が多いので、いくらピーキーさんにビビっているからとはいえよく確認してから投稿してください。

なぜ指摘するのか!?そのままにしておいた方が面白いのにと以前Twitterで呟いてましたね?

正義感が強いのはわかりましたから、誤字に気を付けてコメントしてくださいね。

投稿: 芝の隆 | 2013年12月10日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54210994

この記事へのトラックバック一覧です: 軽自動車税値上げ反対!:

« 女オタク | トップページ | 電装系チューンナップ »