« 気が付いた! | トップページ | 留置場のラーメン »

2013年12月26日 (木)

田沢湖ツーリング&雪道走行講習会の参加者増加中!

クロ1100さん、コメントありがとうございます。

若い頃に夢見た事を今やろうかと思いました。

死ぬ前にやりたい事を10書いて実行しょうかな。


2月2日の田沢湖ツーリング&雪道走行講習会の参加予定者が全部で14名になりました。

ちょっとしたカブ・ミーティングだな。

当日は、最初に基本テクニックを教えてから走行し、途中の休憩で雪道走行した時の疑問に答える形式にします。

教えられる事はほとんど教えるつもりですが、内緒も残しておかないと来年は俺がぶっちぎりされそうですね。

まぁ、全部教えても俺はまだ進化してるので大丈夫でしょう。

でも、ちょっと不安。

来シーズンはオートマチック車なんでマシン的に余裕はありますけどね。

インジェクションのCVT変速カブは雪道走行の究極兵器ですから…

|

« 気が付いた! | トップページ | 留置場のラーメン »

コメント

当日は宜しくお願いします。
m(_ _)m

投稿: あんどん | 2013年12月26日 (木) 15時39分

Wow, great post.Much thanks again. Really Cool.

投稿: Leah | 2014年1月23日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54383975

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖ツーリング&雪道走行講習会の参加者増加中!:

« 気が付いた! | トップページ | 留置場のラーメン »