« デブになろう。 | トップページ | 波怪絶好調 »

2013年12月 7日 (土)

怪獣っ歯

梶 晴信さん、田舎ねずみさん、コメントありがとうございます。

梶 晴信さん、良いですね。

多分、美人の奥さんの影響ですね。

不思議に奥さんが美人の旦那さんはモテるフェロモンが出ますから。(お互いに出し合ってる?)

田舎ねずみさん、そうですね。

では俺は、そのたんぽぽの近くに蜘蛛の巣を張って待ち構えてますよ。(笑)


今日もナンパ名手の恩師の教え通りにマメに狙ってる女の子の店に顔を出します。

ちょっとした会話の中で彼女の笑顔が。

「えっ!」

彼女、凄い怪獣っ歯でした。

前歯全部がちょうどシャチの歯みたいに鋭く尖ってます。

一瞬びっくりしましたが次の瞬間、

「この歯で甘噛みされたい…」

やっぱり俺も変態王国日本の男なんですね。

初めて分かりました…

|

« デブになろう。 | トップページ | 波怪絶好調 »

コメント

むかしは モデルさんのような整った容姿の女性が
きれいなのかなと考えてましたが

最近は少し ややはずした部分がある方のほうが
色気や、かわいげ、愛嬌があると思っています

すこしぽっちゃとしてたほうが かわいいですし
その方のように とんがり歯や八重歯などの女性に
色気を感じます。
デメリットがその方の個性やリアリティを感じるということでしょうか
ピーキーさんの雄たけび すごく理解できます

投稿: 田舎ねずみ | 2013年12月 8日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54179307

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣っ歯:

« デブになろう。 | トップページ | 波怪絶好調 »