« 太めのジーンズ | トップページ | 20年ぶりのGショック »

2013年12月27日 (金)

久しぶりの皮ジャン

黒い皮ジャンってさ、若い頃はそうでもないんだけど、中年になるとたまに着てやらないと似合わなくなる。

皮ジャンが似合う奴ってヤバそうな雰囲気っていうか、悪そうな感じがちょっとでもないと全然似合わない。

皮ジャン着ると自然にそんな雰囲気に戻ってくるんだろうね。

バイクに乗ってる時は皮ジャンが普通だけど、普段でも着るとなると中年はワルさ加減をときどき補充してやらないと。

バイク屋にスプロケットを取りに行く際に皮ジャン着てったら、やっと馴染んできたよ。

この先、爺になっても皮ジャンの似合う爺でありたいなぁ。

|

« 太めのジーンズ | トップページ | 20年ぶりのGショック »

コメント

革ジャンの似合うオヤジってカッコいいですよね
ピーキーさんもご存知の私の前の会社の社長も似合いまくりですよね。
あの格好でドリームや、現愛車のZ-2なんかに乗られた日にはシビレまくりですよ。
私の主観ですが、キャッツアイの似合う老人もカッコいいですよ
私の人生の最終目標はキャッツアイの似合うジジイライダーです。

投稿: 桜華 | 2013年12月27日 (金) 19時36分

Hey there! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a outstanding job!

投稿: Camila | 2014年1月22日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54397248

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの皮ジャン:

« 太めのジーンズ | トップページ | 20年ぶりのGショック »