« ピーキー流慣らし運転 | トップページ | 狂気と冒険 »

2013年12月 3日 (火)

ルパン三世

来年夏に実写映画化されるルパン三世だが、気になるのは出演者だろう。

俺は小さい頃からルパン三世を見て育ったから言わせてもらう。

あの配役は史上最強!

まずルパン役の小栗旬さん。

あの人さぁ、顔が小さいから短髪になるとかなりスマートでスタイルが良い。

どこに出しても恥ずかしくないルパンになってくれると思う。

気になる峰不二子は黒木メイサさんだがこれも良い。

ルパン三世の原作ってさ、フランスっぽい絵柄で峰不二子もどことなくハーフっぽいんだよね。

以前の俺は峰不二子役に藤原紀香さんを推してたが、ルパン役が小栗旬さんなら黒木メイサさんの方がぴったりだと思う。(但し、胸は大幅に盛ってほしい。)

他の配役もありだよなレベルを超えて全て納得してます。

問題は脚本です。

はっきり言って、テレビアニメ『峰不二子という女』みたいに、大人よりのストーリーにしてくれないとこの映画は失敗すると思います。

そうでないと、ヤッターマンとかガッチャマンみたいになるのは確実です。

あえて親子で楽しめる路線はなしにして欲しいですね。

なんてったって、ルパン三世は男の美学なんですから…


追記。

もしくは、カリオストロの城をまんま実写映画化してください。

無理なのは分かってますがね。

|

« ピーキー流慣らし運転 | トップページ | 狂気と冒険 »

コメント

僕的には大泉洋かなあ☆

投稿: カブ太 | 2013年12月 3日 (火) 06時35分

難関は わたしも不二子だと思います
かわいげもあるのに あの色気が不二子なので
紀香さんが もう10歳ぐらい若ければ
バッチグーなんですが。

楽しみもありますが 少し心配でもあります。

投稿: 田舎ねずみ | 2013年12月 3日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54129424

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世:

« ピーキー流慣らし運転 | トップページ | 狂気と冒険 »