« 進撃の巨人 | トップページ | 軽自動車税値上げ反対! »

2013年12月10日 (火)

女オタク

beat082さん、zepさん、コメントありがとうございます。

お二人のコメントから冷静に考えると彼女が腐女子なのかは微妙ですね。

BL好きか薄い本をよく買うかも分かりませんし。

ただ、イラストを描くのは好きな様です。

女オタク程度なのかも知れませんね。


女オタク。

俺の同年代からボチボチ現れてきた感じです。

80年代辺りからアニメが急速に面白くなってきましたから、男女問わすに人気がありました。

実は最初の嫁が女オタクでした。

結婚したら嫁入り道具と大量のマンガ単行本と小説を持ってきましたよ。

俺はバイクマニアで走り屋マンガオタクでしたから、当時は親と同居だったんで実家には今でも2人の大量のマンガが置かれたままです。

最初の嫁はイラストレーター・天野善孝の大ファンでよく俺と2人でギャラリーに見に行きました。

俺も血気盛んだった事もあり、小説『餓狼伝』の表紙イラストを描いていた天野さんのイラストが大好きでした。

あの人殺しみたいな目つきのキャラクターに夢中でしたね。

残念ながらギャラリーでは餓狼伝関係のイラストは販売してなかったので買えませんでしかたが…

まぁ、買うお金もなかったですけど。(笑)

俺、思えば中学生の頃から大好きになる女の子は女オタクだった気がします。

『伊賀のカバ丸』の単行本をよく借りて見てました。(そういえば、パタリロも借りたなぁ。)

やべー、俺は女オタク好きだったのか。

今、分かりました。

だた、共通して言えるのは顔がカワイイ系女オタク限定です。

|

« 進撃の巨人 | トップページ | 軽自動車税値上げ反対! »

コメント

伊賀のカバ丸・・・

昔の彼女思い出しちゃったじゃないですか^^

投稿: 長後街道 | 2013年12月10日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54209805

この記事へのトラックバック一覧です: 女オタク:

« 進撃の巨人 | トップページ | 軽自動車税値上げ反対! »