« 久しぶりに良いものを見た。 | トップページ | 都道府県別観覧者 »

2013年12月 6日 (金)

年上の友人って…

俺より年上の友人ってさ、何故かモテモテ男が多いんだよね。(羨ましい。)

たまにクルマに乗って友人のクルマとすれ違う時に助手席をちょっと見ると、奥さんとは明らかに違う女性が乗ってる。

しかも、若いお姉ちゃん。(俺の好みではない美人が。)

お前ら一体歳幾つだよ。

60(歳)はとっくに過ぎてるだろう。

自分んとこのガキより年下の姉ちゃんちゃん捕まえてどうするつもりだ。

と、思ってたら友人の一人が未成年の淫行で引っ張られた。

まぁ、男は若い時は年上が好きで、歳をとったら若いのが好きになるらしい。

もちろん俺も例外ではないが。

今度、後学の為にどうやってモノにしたか教えてもらおうかな。

誰か教えて、若いお姉ちゃんのコマし方。(笑)

|

« 久しぶりに良いものを見た。 | トップページ | 都道府県別観覧者 »

コメント

こんにちはー。
ピーキーさんオヤジバンドモテますよ。
自分も40過ぎてからのがモテてます(^^;;
何故か ?

投稿: 梶 晴信 | 2013年12月 7日 (土) 10時21分

探し回り 走り回り 大汗かいて
網を振り回しても なかなか蝶々はつかまりません
でも 土手に咲く小さな たんぽぽの花にも蝶々は
みずから寄って口づけします。


投稿: 田舎ねずみ | 2013年12月 7日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54168797

この記事へのトラックバック一覧です: 年上の友人って…:

« 久しぶりに良いものを見た。 | トップページ | 都道府県別観覧者 »