« 波怪絶好調 | トップページ | 見なきゃよかった… »

2013年12月 8日 (日)

買い出し

田舎ねずみさん、コメントありがとうございます。

アバタもエクボってよく言いますが、俺の歴代嫁はそのアバタが強烈過ぎて困り果ててしまいました。

今度は、気を付けます。


雪が降らないみたいなので波乙の慣らし運転するついでに買い物に行きました。

ひげ剃りシェーバーとパスタの香辛料を購入。

前までは夜の入浴中にひげ剃りすれば、次の日の夕方まで大丈夫だったのに、最近は泥棒ヒゲになっちゃいます。

男性ホルモンが強くなったのかな?

まぁ、いいや。

波乙の慣らし運転完了まであと750キロ。

まだまだ終わりません。

|

« 波怪絶好調 | トップページ | 見なきゃよかった… »

コメント

たけなおです
またまねをさせてもらいたいので
質問させてもらいます。
ピーキーさんの慣らしはどのような
行程で行うのでしょうか?
差し支えない程度で教えて頂けませんか?
まねをしたくて申し訳ございません

投稿: たけなお | 2013年12月 8日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54188503

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し:

« 波怪絶好調 | トップページ | 見なきゃよかった… »