« 狂気と冒険 | トップページ | スペシャルマシンとスペシャルなライダー »

2013年12月 4日 (水)

オートマチックって良いな。

田舎ねずみさん、クロ1100さん、コメントありがとうございます。

田舎ねずみさん、昨日の記事は田舎ねずみさんのコメントにリスペクトされて書いた記事です。

普段思っていても活字にしづらかった言葉が、スルッと出てきました。

ありがとうございました。

クロ1100さん、非日常が日常って人は俺の周りには多い気がします。

類友ですねぇ。


オートマチックって良いなぁ。

コーナーから次のコーナーまでの繋がりが良いから、速く走ってる感じがする。

波乙をボアアップしたらエンジン音が高くなっている。

しかも、CVTの音が目立ってきたから、バイクに乗っているって感じしなくなってきた。

子供の頃に見た小型スノーモービルに音がそっくりなんだよね。

まさしくバイクの格好をしたスノーモービルって感じ。

雪道で速そうです。

昨日、波乙用にスパイクタイヤを購入しました。

今シーズンはホイールをノーマルで行きますが、来シーズンはアルミ・キャストホイールにしてサイズアップします。

軽さからいったらスポークホイールなんでしょうが、タイカブのイメージを前面に出したくてキャストホイールにします。

一言で言ったらイメチェンですね。

スパイクタイヤを履くので、エンデュランスのチューブタイプのキャストホイールにします。

そしたらちょっと見、もろスクーターだな…

|

« 狂気と冒険 | トップページ | スペシャルマシンとスペシャルなライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54143922

この記事へのトラックバック一覧です: オートマチックって良いな。:

« 狂気と冒険 | トップページ | スペシャルマシンとスペシャルなライダー »