« マッスルカブ化する東北ライダー | トップページ | 久しぶりの鬱 »

2013年12月17日 (火)

次回のワイルドスピードは復讐劇

ワイルドスピード・メガマックスのDVDを見て思った。

次回のワイルドスピードは復讐劇だとね。

ワイルドスピード3トウキョウ・ドリフトで死んだ仲間はバトル中の事故ではなく、実は最初から狙われていたっていうラストシーンが盛り込まれていた。

しかも相手は凄腕のドライバーで殺し屋。(演じるのは映画『トランスポーター』のタフで格好いい例のハゲおやじ。)

おそらくリアルに事故死して亡くなった主役の俳優も、次回の作品ですぐに殺されたってストーリーになるはず。(もしかしたらトウキョウ・ドリフトの主役だった俳優が新たに仲間入りするかもね。)

そうなれば義理の弟と親友を失ったヴァン・ディーゼル演じる兄貴が、憎き殺し屋とその雇い主を倒しにゆく事になるでしょう。

今までみたいにお金を奪ったりとかの延長じゃなく、戦闘シーンが増えそうですね。

しかも、復讐はバトルで行われる。

そんな気がします。

公開は再来年かなぁ…

|

« マッスルカブ化する東北ライダー | トップページ | 久しぶりの鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54286869

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のワイルドスピードは復讐劇:

« マッスルカブ化する東北ライダー | トップページ | 久しぶりの鬱 »