« 安定感 | トップページ | ウェイトコントロール »

2013年12月11日 (水)

GO!GO!マッドライダー抹殺計画

もしも、俺に恋人ができて、いずれ結婚となった時に邪魔になる物があります。

このブログです。

歴代嫁との馴れ初めから破局まで書いてる上に、俺の犯罪歴の一部も書いてある。

かなりヤバいのは削除したけど。

俺、バイオレンスな男ですが嫁に手を上げた事はありません。

嫁に殴られて反射的に殴り返した事はありますが、本当に無意識です。

自分から大事な嫁に手を上げるなんてありえません。

同様に人から殴られても即座に無意識で反撃するので困ります。

若い頃、いきなり父親に殴られた瞬間に意識が飛んで、気が付いた時には血だらけの父親が足元に倒れていた事がありました。

そんな俺の醜い歴史を書きなぐったこのブログは、俺の黒歴史台帳ですよ。

そんな訳で、もしも恋人ができたら、このブログは移転して更新しません。

そうすると一年後には全部削除されます。

無料ブログなので。

しかし、恋人は全くできない時は死ぬまでこのままです。

しばらく俺のバカ話に付き合ってください。( ̄∀ ̄)

|

« 安定感 | トップページ | ウェイトコントロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54223234

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO!マッドライダー抹殺計画:

« 安定感 | トップページ | ウェイトコントロール »