« 前から言いたかった事。 | トップページ | バイクと体力 »

2014年1月 9日 (木)

速くパーツが来ないかなぁ~。

マサタケさん、サラマンダーカブさん、コメントありがとうございます。

マサタケさん、脱原付バイク化したカブ110の人のブログをチェックするとエンデェランスのボアアップキットをボーリングしたみたいですが、同社のWAVE110i用ボアアップキットはノーマルスリーブをボーリングしてあるので更なるボーリングは無理でした。

実際にご自分でスリーブを見て確認してください。

サラマンダーカブさん、ボンサンのスパイクタイヤに不満はないですが、来シーズンはビーラバーにピンを追加できたら最強な気がします。

その際にはよろしくお願いします。


波乙のチューニングパーツがまだ届かない。

強化クラッチ・センタースプリングと34Tのドリブンスプロケット。

これが届いたら波乙は かなりマシになると思う。

ウェイトローラーも8.5グラムに戻そう。(どうも、これくらいが一番良い感じだ。)

スプロケット交換時にはドライブチェーンもモトクロス用強化チェーンに交換。

もしも、これで大化けしたら田沢湖カブ・ミーティングには波乙で行く事もありかもよ。

でもなぁ、neriさんのマシンはストレートが半端なく速いからなぁ。

やっぱ波怪かな。

|

« 前から言いたかった事。 | トップページ | バイクと体力 »

コメント

Great site. Lots of useful info here. I am sending it to some pals ans also sharing in delicious. And certainly, thanks on your effort!

投稿: Ariana | 2014年1月24日 (金) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54551600

この記事へのトラックバック一覧です: 速くパーツが来ないかなぁ~。:

« 前から言いたかった事。 | トップページ | バイクと体力 »