« 波乙出動? | トップページ | 堕落生活 »

2014年1月11日 (土)

波乙

波乙の本格雪道走行はどんな感じだろ。

オートマチックってシフトロックでの強制ブレーキがない分、保険が1つないのと同じだ。

シフトロックはコーナーでのオーバースピード時に対応できるからね。

しかし、その保険がない分、ブレーキングに集中できる。

一長一短です。

エンジンチューニングも吸排気系をライトチューンにハイカムとボアアップのみだから全然大した事ない。

せめて空気抵抗は減らしたいな。

明日、neriさんとこ行ったら、本物秋田風防の製作を相談します。

俺、本気で雪道が速いバイクを作りたい。

悪魔の様に速く走れるバイクがです。

カブ歴は今年で8年目=バイク雪道走行歴。

30年やったらモノになるかな…


追記。

丁度70歳の誕生日には、「やっと上手になれました。」って言える計算。

そんなにうまく行かないか。

でも、妖怪『マッハ爺』と呼ばれてみたい。

|

« 波乙出動? | トップページ | 堕落生活 »

コメント

Appreciate you sharing, great blog post.Much thanks again. Awesome.

投稿: Claire | 2014年1月16日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54574426

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙:

« 波乙出動? | トップページ | 堕落生活 »