« 速くパーツが来ないかなぁ~。 | トップページ | 波乙出動? »

2014年1月10日 (金)

バイクと体力

バイクってさ、上手くなると体力いらんのよね。

サッカー選手よりも体力を使うと言われるモトクロスでも、センスのある選手は痩せマッチョ程度。

俺みたいにセンスの欠片すらない奴はどんどんゴツくなるばかり。

俺は理論と科学で走るタイプだから。(理屈が分かってやっと走れる。)

ロードバイクに乗ってロードレースもやった事あるけど全然疲れない。

俺ですらそうなんだからセンスのある人なら尚更なんだろうな。

でもねぇ、カブに乗ると不思議に体力を使う。

まだまだ乗れてないんだろうね。

年々、楽にはなってるけど。

|

« 速くパーツが来ないかなぁ~。 | トップページ | 波乙出動? »

コメント

My brother suggested I may like this blog. He was entirely right. This post actually made my day. You cann’t imagine just how a lot time I had spent for this info! Thanks!

投稿: Savannah | 2014年1月24日 (金) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54555664

この記事へのトラックバック一覧です: バイクと体力:

« 速くパーツが来ないかなぁ~。 | トップページ | 波乙出動? »