« ダメだろ神奈川県警 | トップページ | もしかしたら »

2014年1月 8日 (水)

動画を撮るなら一発目

neriさん、コメントありがとうございます。

今シーズンのneriさんの成長が脅威ですね。

サラマンダーカブさんも大化けしそうだし。

波乙の開発を急がないと来シーズンはやられそうです。


バトル動画を撮っていて分かったんだが、一発目に撮ったやつが一番良くなる可能性が高い。

1ヒート目だけあって気合いが入っているからだろうなぁ。

太平湖バトルツーリングの時も1ヒート目から撮りたかったぁ。

田沢湖カブ・ミーティングでは、湖畔に着いたらすぐに撮ります。

龍子姫像からは、参加者全員を撮って走るつもりです。

当日は良い雪道だと良いな。

|

« ダメだろ神奈川県警 | トップページ | もしかしたら »

コメント

It is obvious so same things are going bad in the meantime. Thanks for sending me in the correct direction.

投稿: Lucy | 2014年1月23日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54534536

この記事へのトラックバック一覧です: 動画を撮るなら一発目:

« ダメだろ神奈川県警 | トップページ | もしかしたら »