« 特許について | トップページ | 特許申請書類 »

2014年1月29日 (水)

プラズマブースター

CZi乗りさん、bebt082さん、コメントありがとうございます。

CZi乗りさん、発売したらぜひ買ってください。

マシンがよりあなたに近づきます。

Bebt082さん、会社運営とかこれからの希望とかを考えたら自分の底辺ぶりに幻滅しました。

世の中、半分は金ですね。


注文していたプラズマブースターが届きました。

以前のモデルよりもパッケージが立派です。(儲かってるんだろうなぁ。)

明日暇をみて波乙に装着します。

プラズマブースターもカムシャフトバランサーと同じで高回転まで回すのが楽しくなるパーツですよ。

バイクの場合は、カムシャフトバランサーの方がはっきり効果が判りますよ。

いずれ買えば分かる話。

|

« 特許について | トップページ | 特許申請書類 »

コメント

ピーキーさま

 ご無沙汰しております。雪のカブ、いいですね。昨春にカブを手放してしまったので今年の冬は乗れません。羨ましいです。
 秋田の冬にうまくいかないことが重なると気分が落ち込むのはよく分かります。私は最近忙しいものの、やってることが屑同然で、これもどうかと自問しています。
 他に生活する道はないかと探しているうちに、3Dプリンタを使って極小規模の製造業をするというのを見つけました。できた物やデータを使って、金属の加工や、型を作ったりもできるとか。私には物作りのセンスはありませんが、ピーキーさんならできるかもしれません。そもそも3Dプリンタ不要かも。
 秋田にバイクのパーツを手作りして販売する人がいるなんて、かっこいいですよ!

投稿: トルク回転数反比例 | 2014年1月29日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54789929

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマブースター:

« 特許について | トップページ | 特許申請書類 »