« 真四角タイヤ | トップページ | カムシャフトバランサー販売します。 »

2014年1月28日 (火)

やっと分かった。

やっと分かった。

俺は世の中に必要とされてないってことが。

努力はしたが実績が全く伴わない。

もう、一踏ん張りしてみますがおそらく変わらないでしょう。

一生懸命生きてきましたが、人に迷惑をかけてばかり。


俺は屑です。

|

« 真四角タイヤ | トップページ | カムシャフトバランサー販売します。 »

コメント

初めまして。
実はかなり前から楽しく拝見しております。
ロム専門ですが。
この歳になれば気分堕ちる時もありますが
投稿楽しみにしている人もいますので。
なんの慰めにもなりませんが…
楽しみにしていますよ。

投稿: 狂い咲きZ | 2014年1月28日 (火) 12時22分

ピーキーさんお疲れ様っす!

なんだか凹んでるっすな。
何もかも嫌になることもあるっすけどその倍好い事あるっすよ。

日曜日はピーキーさんの呼びかけで皆楽しみにしてるっすよ!

ガッツ出して行くすべ!

日曜日はクロスカブやめてカスタムで行くっす。
また教えて下さいね(笑)
生意気言ってわりっす。

投稿: takuya503 | 2014年1月28日 (火) 13時48分

人の役に立ちたいベースで生きていると

役に立っていないときは本当に
落ち込むものです。

それは他人の心の中にある自分を
みているから?

他人に評価されたい自分がいるから?

簡単に言うと依存症なんじゃないかと思います。

NO.1になりたい人は
そうなっちゃうんでしょうね。

確かに他人に認められることは
誰しも嬉しいことではありますけどね。

俺も昔は落ち込みましたねぇ・・・


でも今はちょっと考え方を変えまして

自分が必要だから仕事をする!
自分がやりたいことだから遊ぶ!

自分ベースに生きてみる!

他人からどう見られようと構わない!

ONLY1を目指す

そうしたら他人の評価も気にならなくなる

自分の中にいる自分をみれる!

臆することなく新しいことを始められる!

そんな風に私は思うことにしています。
(思っているではなく思うことにしているが大事w)

そうしているうちにいつの間にか
NO.1になっちゃっているんじゃないでしょうか?

neriさんなんかその典型な気がします。
(名前出しちゃってすいません^^;)

まあ度が過ぎて他人の言葉を
受け付けなくなったり

”俺は俺は”人間
(分かるかな?よくいますよね周りにwww)
にはならないように気をつけないと
まずいですけどねwww

あ、見当違いのコメントでしたら
申し訳ありません^^;

ピーキーさんが落ち込んでいたようですので
ちょっと励ましてみました^^/

投稿: beat082 | 2014年1月29日 (水) 00時44分

I am constantly searching online for posts that can aid me. Thank you!

投稿: Evelyn | 2014年2月22日 (土) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54773832

この記事へのトラックバック一覧です: やっと分かった。:

« 真四角タイヤ | トップページ | カムシャフトバランサー販売します。 »