« やることやった。 | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティング動画 その1 »

2014年2月 2日 (日)

エキサイティング!!田沢湖カブ・ミーティング

あんどんさん、コメントありがとうございます。

あいにくの雨で大変でしたが、その分内容の濃いミーティングとなりました。。

また来年お会いしましょう。


田沢湖カブ・ミーティングが終わりました。

面白かったぁ!

今回のミーティングは俺自身かなり勉強になりました。

テクニックだけではどうにもならない難しい雪道でした。

来シーズンはオートマチックの波乙でビーラバーのスパイクタイヤに増しピンして走ります。

市販スパイクタイヤの限界が見えた感じです。

おまけにミーティングの帰りに、自宅まで80キロの場所でリアタイヤがパンク。

根性で自走して帰ったよ。

なんか生きてるな俺って思っちゃった。

これから動画のアップします。

今日、参加した皆さんお疲れ様でした。

では、また来シーズンお会いしましょう。

|

« やることやった。 | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティング動画 その1 »

コメント

盛岡藩のさっとです!
今日はありがとうございました。

皆さんの走りを見て熱くなりました!
最高に楽しかったです!!

教えて頂いたテクニックは日々実践します!
カブもパワーアップして、来年も参加したいです。

ありがとうございました!!

投稿: さっと | 2014年2月 2日 (日) 19時29分

お疲れ様でした。
着信気が付かず申し訳ありません。

キャブが面白いほど凍り付いてました。
しっかり寒さ対策したいと思います。

投稿: たかはし | 2014年2月 2日 (日) 20時02分

お疲れ様でした。
ちょっとあいにくのコンディションでしたが雪道はやっぱり楽しいですね!
来年もまたやりましょう!

てか、パンクしたならうちに寄ってくれれば良かったのに(^^;

投稿: neri | 2014年2月 2日 (日) 21時52分

 お疲れ様でした。

あれだけ悪いコンディションの中を
走ったのは 初と思いました。(笑)

スキー場のお客さん達  ビックリしたでしょうねぇ!
スキー場にカブがズラリと並んでいるのは
自分も初めて見ましたので!(笑)

また、宜しくお願い致します。m(__)m


投稿: カブ八 | 2014年2月 3日 (月) 10時00分

楽しかったすな。
最後の最後に、パンクのおまけまで。
☎出れずに済みません、無事着いたようで良かったです。
また、疾走りましょう。

投稿: マキオ | 2014年2月 3日 (月) 10時27分

あの道路状況ですが、最高に楽しんできました!
ありがとうございます。

日々鍛練 印象に残りました!

次回も宜しくお願いします。

投稿: あんどん | 2014年2月 3日 (月) 15時19分

ピーキーさん

昨日はお疲れ様でした。
ピーキーさんの秘伝を繰り返しながら走ってました。
中々簡単にはいきませんでしたが出来る様になるまで頑張ります。

また走りましょう!

投稿: takuya503 | 2014年2月 3日 (月) 20時00分

お疲れさまでした。
「最初は低速で練習」その言葉を聞いた時、我に返りました(笑)

ピーキーさんはスキーやりますか?
お話しを聞いていてスキーと感覚が一緒だと思いました。

投稿: シムシム | 2014年2月 3日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54836500

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイティング!!田沢湖カブ・ミーティング:

« やることやった。 | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティング動画 その1 »