« バイク雑誌のジンクス | トップページ | 波乙やっぱり遅い »

2014年2月10日 (月)

2番目の嫁へ

昨日の深夜に2番目の嫁から電話がきた。

昨日のブログ記事に対するクレームだ。

出るとこ出るみたいに言ってるが、本当のこと書いても名誉毀損にはならんからな。

どうせ、まだあるもっと酷い話を書かれたくないからだろう。

書くかよ、あんな酷いこと。

離婚はお互い様みたいに思っている態度も腹が立つ。

自分が俺にやってきたことを胸に手を当てて考えろ。

どこまで上から目線なんだよ。

っと、怒ってみた。

いいよ、消してやるよ昨日の記事は。

娘に読まれたくないもんな。

それこそ自殺もんだ。

俺はシラフの時で精神が安定している時のお前が大好きだった。

そうじゃない時のお前は屑すぎた。

二重人格って怖いな。

俺とお前の結婚式の晩、お前が酒を飲んだのを知って真っ青になる娘の顔が忘れられない。

まさに恐怖って顔だった。

今でも酒を飲んでいるか?

悲しい酒だな。

本当ならDVでお前から慰謝料ほしいくらいだ。

|

« バイク雑誌のジンクス | トップページ | 波乙やっぱり遅い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54935232

この記事へのトラックバック一覧です: 2番目の嫁へ:

« バイク雑誌のジンクス | トップページ | 波乙やっぱり遅い »