« カムシャフトバランサー その後。 | トップページ | 爆走動画について »

2014年2月 4日 (火)

田沢湖カブ・ミーティングの反省

田沢湖カブ・ミーティング。

大変でした。

雨でヘルメットのシールドは曇るわ、眼鏡は曇るわで、ほとんど勘だけで走ってました。

一応対策はしていたのですが、さすがに条件が悪すぎた。

アライの曇らないシールドのヘルメットを来シーズンまでに手に入れますよ。

タイヤも去年までなら全然不満はなかったのですが、さすがにピン増ししたビーラバーの走破性を見せつけられると、もうダメですね。

来シーズンは、ビーラバーにしてピン増しする際に、どんな風にピン増ししたら使いやすくて効果も高いか研究します。(アイデアはもうあります。)

あとは波乙のパワーアップだなぁ。

マフラーはオートマチック車らしく全開重視の物にします。

オートマチック車は俺みたいな全開バカにはぴったりなんで。

BRDとかスーパートラップとか思いましたけど、アウテックスにします。

自作した波怪のマフラーにイメージも似てるんで、似た様な特性になればなぁと思います。

できればウェアも全身新しくできたら良いなぁ。

スノボかスキーウェアで上にレインウェアの重ね着がベストみたい。

それと防寒長靴。

昨日の雨で自慢のLLビーンのブーツがぐしょ濡れです。

カブとはいえ、モータースポーツ、しかもウィンタースポーツの冬カブはお金がかかりますね。

本当は大人のミニ四駆みたいなものなんですが。

道を極めるって難しい。

|

« カムシャフトバランサー その後。 | トップページ | 爆走動画について »

コメント

今回 参加させていただきありがとうございました。
筋肉痛で身体中が悲鳴をあげてます。

まだまだですね。でも 熱くなる事はこの年になると感動すら感じます。 

まだ、冬が終わったわけではないので、山形でちょっと練習ですね。

投稿: カブりんご | 2014年2月 4日 (火) 21時45分

It’s arduous to search out educated people on this subject, but you sound like you understand what you’re talking about! Thanks

投稿: Anna | 2014年2月20日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54859776

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖カブ・ミーティングの反省:

« カムシャフトバランサー その後。 | トップページ | 爆走動画について »