« 冬カブ動画 その5 | トップページ | CVTは難しい。 »

2014年2月18日 (火)

ノブナガンのオープニングが凄い。

高橋さん、コメントありがとうございます。

冬カブはあえて定義に入れなかった訳は、「雪道をバイクは走れない。」と今も思っている人がいるので、定義に入れちゃうとただの変態カブ乗りじゃなく別の人に見えちゃう気がしました。

その別の人とは、

バイクに乗ってるダメ人間です。

えぇ、俺のことです。

今年に入ってお気に入りのアニメは、『ノブナガン』です。

俺、タイトルに○○○ガンってガンが最後に付くのが好きみたいです。(サムライガンとか。)

本編には好き嫌いはあるでしょうが、俺的にはキャラクターが好み。

でも、何と言ってもオープニングがカッコいい。

キャラの背後にDNAを受け継いだ偉人のシルエットが入る。

ウルトラセブンのオープニングを見て育ったおっさんにはツボ入りまくりです。

そして、オープニング曲がまた良い。

CD欲しいです。(おっさんはすぐCDを買う。)

https://www.youtube.com/watch?v=WuA_cRb8HPM (ノブナガン第2話)

そういえば、片腕マシンガンとかコブラとかも好きです。

ぶっぱなしたい欲求があるのかもしれないね。

|

« 冬カブ動画 その5 | トップページ | CVTは難しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55041115

この記事へのトラックバック一覧です: ノブナガンのオープニングが凄い。:

« 冬カブ動画 その5 | トップページ | CVTは難しい。 »