« 早速チューンナップパーツ注文 | トップページ | 波乙の可能性 »

2014年2月 6日 (木)

出願書類

カムシャフトバランサーの特許申請の書類を昨日一晩かけて書き上げました。

あとはコピーするだけです。

俺自身がカムシャフトバランサーの意外な効果に驚いたのが3年前。

元々はパワーアップを目的に作ったのですが、目的のパワーアップよりも操縦安定性が上がったのと、コーナーでの切り返しが軽くなったのにびっくりしました。

この2つって相反することと考えてましたが、両立できる事実に尚更驚きです。

本当なら秘伝のチューンナップにしたかったのですが、波乙の完成にはお金がいるので製品化する事になりました。

興味のある方は、製品化した後に買ってください。

俺のチューンナップは全て魔改造だって理解できますよ。

だって、どれも常識外れだもの。

バイクの世界は未だに分からないことばかりです。

|

« 早速チューンナップパーツ注文 | トップページ | 波乙の可能性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54883756

この記事へのトラックバック一覧です: 出願書類:

« 早速チューンナップパーツ注文 | トップページ | 波乙の可能性 »