« バカ話 | トップページ | 20代から »

2014年2月27日 (木)

あー、スッキリした。

午前中に税理士事務所に行って新任の税理士さん(女性)とお会いした。

何故か俺の半生を語る様なことになっちゃって、それが大変ユニークでファンタスティックだと大ウケしてしまった。

最初から最後まで大笑いと感動が続いたみたいでなかなか帰してもらえなかった。(俺も帰る気なかったし。)

人を笑わせたり感動させたりって、こんなに楽しいことだったんだって、子供の頃以来久しぶりに気が付いたかも。

俺の人生って、とんでもなく面白いらしい。(まぁ、ほぼ黒歴史だが。)

自分では分からなかったがね。

俺の2時間独演会はこれで終了。

税金申告の話は5分でこれまた終了。(何だかなぁ。)

なんか、物凄くスッキリしました。

これからも愉快な人生頑張ります。

|

« バカ話 | トップページ | 20代から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55157749

この記事へのトラックバック一覧です: あー、スッキリした。:

« バカ話 | トップページ | 20代から »